プロフィール

星名優子

Author:星名優子
誕生日:3月21日
血液型:O型
趣味:歌う、DVD鑑賞(主に洋画・海外ドラマ)


リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


水分補給

前の日記にも書きましたが、職場の乾燥がひどいです( ̄□ ̄;)
目薬しないと目も渇くし、3時間でペットボトル1本消費するし・・・暑いしね。
今度ハンドクリームも持っていこうと思います(`・ω・´)
なんでこんなに言うのかっていうとですね・・・昨日、鼻の皮がむけたんだ・・・綺麗にむけたから見た目に問題はないんだけど・・・水分足りてないよ私・・・。

あ、でも風邪とかは今のところひいてません!!
仕事の時間帯が変わった関係で、前よりは少し健康的になった気がします。
風邪をひいて病院に行くといつも「ちゃんと睡眠とってますか」と指摘されるので(^^;
早寝早起き、大事!!こんな時間に日記かいといてアレですけどねww

 | BLOG TOP |  NEXT»»