プロフィール

星名優子

Author:星名優子
誕生日:3月21日
血液型:O型
趣味:歌う、DVD鑑賞(主に洋画・海外ドラマ)


リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索



今月最後!

Synchronicity2

9月が終わるー!?
10月からちょっぴり新体制な生活突入です・・・一応言っておきますが、仕事でね。
わりかし自由に動けていた今月中に、自分にできる主な雑務は済ませたかと・・・思う!
今回はM3の新作があるというのもありますが、1か月の日記の量が1番になりました!!
しょうもないことばかり書いてたけど、やろうと思えばやれるものですね☆
明日からもこんな感じで更新できると・・・いいなぁ(^^;

続々と自宅に宅配が届いたり、色々送ったりしてる日々が続いております。
そんな事も今週中で終わるとは思いますが、届くものあける瞬間が楽しすぎる(^^)
ちなみに、今日届いたものは携帯百景にあげてあります。
思ったように出来てて良かった良かったww

そういえば、この日記のいっこ下にM3のまとめ的な記事上げておきましたので、見てない方はよろしくです。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


