プロフィール

星名優子

Author:星名優子
誕生日:3月21日
血液型:O型
趣味:歌う、DVD鑑賞(主に洋画・海外ドラマ)


リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


サイトでもお知らせしましたが、7月30日から実家に帰省します。
5日に戻るので5日夜なら対応できる可能性もありますが、基本5日までの間でメール返信はできないのもと考えてください。
メールチェックが全くできないわけではないので、至急の事であれば件名に【至急】とか入れてくださいな。

ただ時期が悪いなーと思うんですよ(ノД`)
だって・・・私が帰省してる間に近所の花火大会があって、私が東京に戻った後に実家付近の花火大会があるんだよ(>д<)ノ
花火大会まで居ればいいのに、って言われたけど・・・8月は制作物の打ち合わせとか色々とギリギリなので、極力自宅でPCいじれる状態にしたいんですよね。
って事で、今年は花火はあきらめました。・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえず覚えてたらですが、携帯からブログだけは更新するかもしれないです。

 | BLOG TOP |  NEXT»»