プロフィール

星名優子

Author:星名優子
誕生日:3月21日
血液型:O型
趣味:歌う、DVD鑑賞(主に洋画・海外ドラマ)


リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


ご無沙汰です

また1週間以上も間隔をあけてしまいました・・・(;一_一)
実は先日新しいウィルスソフトを入れた関係でネット画面が重くなり、あまりネットを頻繁にやってなかったんですよ。
来週くらいにメモリ増築するので解消できる予定です。
画面変わるたびに時間がかかって非常に・・・モヤモヤします(・ω・;)

最近は雨続きで洗濯物も干せないですねー(>_<)
犬の散歩も行けないし、仕事行く時は足濡れるし。
雨、という気候は嫌いという訳ではないんですが、外出する日はやっぱり・・・嫌ですね。
明日はどうなんだろーーー!!
早く晴れるといいな。

あと、こっから今後の収録やらなんやらに少し関係する事なんですが。
あ、皆様にはあまり関係ない話なんですけどね。
前まで宅録できる時間が週3日くらいとれてたんですが(ちなみに、それでも夜の数時間ですけどね)、今後は週1~2日くらいしか時間が取れなくなりそうです。
なので、フリー公開の歌とかを新たに歌ったり歌い直したりして公開するのに時間がかかるという事と、依頼関係にしても早い段階から話を貰わないと締め切りに間に合わないとか。
特にネット公開のものに関しては、ほぼ宅録だったので今後はそういったお仕事も縮小方向になるかと思います。
ただ、活動を縮小する訳ではないので、今まで通りスタジオ収録のお仕事とか自主制作はやっていきます。
今は自主制作CDもほぼスタジオ使ってますので、宅録のみ受けれる範囲が狭まるってだけです。
それだけです(^^;)




あと、もう1つ。
SONGかリンクしてたマイサウンド(旧:プレイヤーズ王国)の音源を、コラボ以外削除しました。
ほぼ3年以上も前の歌ばかりで、PCの直でマイク繋いで収録したやつだったし・・・前から消そうと思っててすっかり忘れてました、お恥ずかしい( ̄ロ ̄lll)


★拍手のお返事★

続きを読む »


 | BLOG TOP |  NEXT»»