プロフィール

星名優子

Author:星名優子
誕生日:3月21日
血液型:O型
趣味:歌う、DVD鑑賞(主に洋画・海外ドラマ)


リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


昨日はコミックライブin名古屋、お疲れ様でした!
地元の友達も参加してたりして、久々に会えて良かったです。
わざわざお越し下さった方もありがとうございました。
売り子はいつもの、はるきにお願いして、2人でまったりしてましたよ(^-^)
因みに眼鏡かけてない方が私でした。

驚いたのが、同人音楽の歌ものでサークル参加してたのが私だけだった事!?
お隣りはインストCDを作ってらっしゃるサークルさんと、ちょっぴりビジュアル系な方達がDVDとかを販売してましたね。
だから、「どういうCDなんですか?」とか「ボイスドラマですか?」とか、初めてそんな事聞かれました!!
名古屋は同人音楽、まだまだ全然マイナーです!
ってか、同人音楽といえるサークル、私とお隣りさんだけでした!
2000スペースもあるのにっ、参加費もお得なのに勿体ない。
でも、目当てのお試しCDは思ったより沢山配布できたので、まず知ってもらうという目的は達成できたかな、と思います。
携帯からの更新なので、とりあえず本日はこれにてー(^-^)

 | BLOG TOP |  NEXT»»


