プロフィール

星名優子

Author:星名優子
誕生日:3月21日
血液型:O型
趣味:歌う、DVD鑑賞(主に洋画・海外ドラマ)


リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索



映画三昧

私が映画や海外ドラマ好きな事を知っている人は多いと思うんですが、今年はまた色々見ました!
まだ2月末なのに、多分DVD30本近く見てると思います。
私の場合TSUTAYAのネットでレンタルを利用してるので、それで月に8本+近所のレンタル屋さんで月5本以上借りてるので・・・既にこんな数になってしまう訳でして(≧ω≦)b
多くは海外ドラマなので、早く先が見たくて1日2本(約4話分)を一気に見てしまうんですよーー。
もう好きすぎるヾ(o゚ω゚o)ノ゙

私の最近のお勧めは「BONES-骨は語る-」という海外ドラマです!
地域によりますが、毎週深夜に放送してますよw
1話を見た時は淡白な雰囲気だったんですけど、事件ものが好きなのでとりあえず見てみる事にしたんです。
そしたらもう凄い勢いでハマっちゃって!!
1話完結なので途中からでも入りやすいし、ミステリー好きにはお勧めです(^^)/

あと映画は、めずらしく邦画のDVDを見たんですけど。
大泉洋が主演の「アフタースクール」!
これは凄いです・・・普段の私ならあまり見ない系の映画なんですけど。
どんでん返しが凄いんですよ、予測不可能な展開!!
これは本当にオチが分からないので、騙されたい方は是非借りてみてください!!

DVDだけでなく、最近は映画館にも見に行きました。
「ハイスクール・ミュージカル3」です(*ノωノ)
これはシリーズの1と2がDVDになっています。
ずっと見たくて先日TVで放送していたので、やっとこさ見れたんですが・・・ヤバイ面白くて(*>ω<*)
こういう青春ムービーも大好きなので、私の中で宝物のような作品になりました。
TVで見た翌日に1と2のDVD買っちゃったくらいですww
映画も大満足、楽しい内容でした!!
吹き替え版を見たので、今度は字幕でもう1回見に行こうと思ってます



以上、今日は興味のない方は全く持ってつまらない内容かと思いますが(・ω・;)
私のお勧め作品でした☆

 | BLOG TOP |  NEXT»»


