プロフィール

星名優子

Author:星名優子
誕生日:3月21日
血液型:O型
趣味:歌う、DVD鑑賞(主に洋画・海外ドラマ)


リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


生きてます

久しぶりに風邪っぽかったんですが、皆さんにご心配おかけしたようでスミマセンでした><
生きてます!!
今回はちょっと気分悪くなって、夜になると微妙に頭痛がある程度なので…喉に異常はないです、めずらしく。
絶対に「はちみつ100%キャンディー」のおかげだと思う(`・ω・´)
あれはマジで喉にいいっ!と思う!!
喉が空気にやられて辛い時も、あの飴をなめると治まるのですよ!!!
はちみつは好きなので、美味しいし・・・もう手放せない状態だったりします。

飴・・・飴と言えばもう1つ。
「うるおう苺のど飴」も売られ始めましたね(*ノωノ)
アレ美味しいんですよーーー!!
でも季節限定なので、この季節しか売られてません。
同じ種類でも季節によって味が変わっちゃうんです><
でも絶対に苺味が一番おいしいので、こちらもお勧めですよ(*´ー`*)

 | BLOG TOP |  NEXT»»