プロフィール

星名優子

Author:星名優子
誕生日:3月21日
血液型:O型
趣味:歌う、DVD鑑賞(主に洋画・海外ドラマ)


リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


映画とか

楽しみにして借りたPerfumeのCDがカラっぽでガッカリした、星名優子です(´・ω・`)
明日レンタルしなおせるってさ、無料券も貰えるってさ…近所だから別にいいんだけどね。

話は変わりますが、映画が大好きです!
特に洋画が好きなはずなんですが、最近は珍しく邦画ばかりみてます…そして面白い!!
ここの日記にもいくつか見た映画の事は書いてますが、「20世紀少年」「シャッター」「パコと魔法の絵本」「容疑者Xの献身」「レッドクリフ」。
洋画もいくつかありますが、私的にハズレは1個もありませんでした^^
今度は「1408号室」と「SAW5」と「ミラーズ」が見に行きたいです。
全部ホラーだ(笑


そうそう、「Last snow」話なんですが・・・
さっそくポカやらかしましたΣ(´Д`lll)
特設サイトの方にも載せてる特典のポスターなんですが・・・そこに表記した公式サイトのアドレス、間違えました( ̄ロ ̄lll)ガーン
自分のサイトアドレス間違えて入稿するって・・・気づいてすぐに印刷会社に確認したら、既に出力済みでしたー。
だから、正しいアドレスにすげ替えたのもちゃんと作りましたが、アドレス間違いの分含めると当初の予定枚数の2倍になってしまいました(・ω・;)
もともと今回は小部数しか印刷してないんで、大した数じゃないですが・・・。
とりあえず、正しいアドレス表記の物から特典として出していく予定です。
後半に来た方のはもしかしたら、誤りバージョンかもしれません・・・そんなんでも欲しい方はどうぞ、持って行ってください。
まぁ、メイン特典はポストカードであり、ポスターはもともと余りを放出してるだけなので大ごとではないんですけどね。
何を間違えたかっていうと、そこまで深刻でもなく・・・アドレスを「http://happyvoice.jp/」って表記しちゃっただけです、そんだけです(汗


★拍手のお返事★

続きを読む »


 | BLOG TOP |  NEXT»»