プロフィール

星名優子

Author:星名優子
誕生日:3月21日
血液型:O型
趣味:歌う、DVD鑑賞(主に洋画・海外ドラマ)


リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索



雨が降る

1番大好きなアーティスト坂本真綾ちゃんの新曲「雨が降る」が発売されましたね!!
実は先日からこっそり、このブログの右下に、「雨が降る」のブログパーツも追加しておりました(≧∇≦)ノ
アニメ「鉄のラインバレル」は2話までしか見てないですが・・・その後は録画したけどまだ見てないの。
EDのこの曲を聴くために見てましたから!!!
初めて聴いた時は、感動して涙が・・・。
1番までなのに、なんでこんなに素晴らしいんだろう・・・と思います・・・もうホント女神さまのような歌声に惚れ惚れです(*ノωノ)
特設サイトではPVもフルで見れますので、ぜひぜひお勧めです。

そういえば最近アニメとかほとんど見てなかったんですが、たまたま見てハマったのがあります!
「とらドラ!」面白いですね!
青春っぽくて可愛いしww
そういや先日スレイヤーズの新作が始まって有頂天だったんですが、まさか1クールで終わるとは思ってなくて^^;
かるくショックでした。
とりあえず「とらドラ!」は今後も忘れずに見ていこうと思ってますww


★拍手のお返事★

続きを読む »


 | BLOG TOP |  NEXT»»


