プロフィール

星名優子

Author:星名優子
誕生日:3月21日
血液型:O型
趣味:歌う、DVD鑑賞(主に洋画・海外ドラマ)


リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


reincarnation2

「Reincarnation」特設サイトにて『obverse』『cat on wall』の2曲の試聴を開始しました!
あと、委託先店舗にD-STAGE様を追加いたしました。
今のところ3つの店舗でお取り扱い頂けるようで、ありがたいことです!

あー・・・まだ微妙に咳が止まりません・・・
長引いてますが、体調はほぼ大丈夫なんです。
あとはケホケホ咳が止まれば完治です><
今回の風邪はなかなか抜けなくて困ってますー・・・あー(ノД`)


あ、拍手を微妙に変えました。
あまりお得感はないかもですが・・・あのまま数か月経っていたので、拍手もなんとかせねば><

 | BLOG TOP |  NEXT»»


