プロフィール

星名優子

Author:星名優子
誕生日:3月21日
血液型:O型
趣味:歌う、DVD鑑賞(主に洋画・海外ドラマ)


リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索



7月が・・・

うわー・・・もう7月が終わりますね。
なんというか今年は今まで以上に時の流れを早く感じます。
だってもう1年の半分以上すごしてるなんて・・・歳とったせいでしょうか^^;

今日は休みだったんですが、収録作業はできない日なのでひたすらメールの返信返信返信><
オラ・・・今日はもう疲れたぞ・・・(;一_一)
でも、遅れが出ると周りに迷惑かけるの嫌だし、結局それは自分に返ってきてしまう事になるので、ひたすらキーボード打ってました。

なんだか喉の右奥がちくっとします・・・もしかしたら少し切れたかな(汗
声がおかしくなるとかは全くないんですけど、たまに痛いんですよねー・・・まぁ、いつもの事なので明日も安静にしていれば治ると思います。

もっと喉を強くしたいな。
もっと肺活量がほしいな。
もっと音感とセンスがほしいな。

足りない事だらけの私は色々と欲望はつきません。
努力しないでできる事なんてないので、私は私なりに頑張っていこうと思う。
うん、がんばろ。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


