プロフィール

星名優子

Author:星名優子
誕生日:3月21日
血液型:O型
趣味:歌う、DVD鑑賞(主に洋画・海外ドラマ)


リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


先日、買っちゃいました(*ノω`*)
「SLAYERS MEGUMIX」と「娘フロ。」
080626_182634

「SLAYERS MEGUMIX」は、過去のスレイヤーズ関連の林原めぐみさんの歌を集めたアルバムなのです!
なのでぶっちゃけ半分以上(?)は持ってる曲だったりするのですが。
サントラにしか入ってなかった歌とか、もう手に入らないものも多数あったし、7月から始まるスレイヤーズの新曲もTVサイズだけど入ってるし、って事で思い切って購入(`・ω・´)ノ
まさか3枚組みなのに3000円で買えるとは思ってなかったです。
ちなみにoff vocalバージョンも入ってるんですよ。
初回版だったからボックスとめぐさんのフォトブックも付いてきたし、いい買い物できました(^-^)

「娘フロ。」は前々から欲しかったので、やっとこさ購入(`・ω・´)ノ
菅野さんは本当に偉大な人。
本当に凄い音楽を作っているよ・・・とにかく凄い(・ω・)

実は真綾ちゃん以外のCDを買ったの自体、それこそ久しぶりだったりします。 (同人音楽CD以外ね)
でも、2つともとってもイイので買って良かったです(*>ω<*)

 | BLOG TOP |  NEXT»»


