プロフィール

星名優子

Author:星名優子
誕生日:3月21日
血液型:O型
趣味:歌う、DVD鑑賞(主に洋画・海外ドラマ)


リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


ただいま

M3新作CD「flowers*」
星名優子2ndシングル「flowers*」
**************************

収録から帰宅しましたーーヽ(゚∀゚)ノ
少し遠出だったけど、何度か行った事のある駅だったので、迷わないで行けたよ!
超方向音痴なので、初めての場所とか・・・そうじゃなくてもよく迷うのでね(^_^;)

今回はM3参加作品の収録でした。
個人製作とは別ね。
「THE多摩川(仮)」さんが5月M3で配布するCDの歌に2曲参加して参りました。
詳細とかまだ出てないですが、告知してOKとの事なのでお知らせしておきますね(^-^)
某マクロスで有名な「VOICES」と、耳をすませばでお馴染みの「カントリーロード」のアレンジを歌いましたっ(`・ω・´)
凄いですよ、めちゃロックですw
こういう歌で作品に参加するのは始めてなので、今までにない星名の歌が聞けます。
間違いなく、今までにないです。
参加作品として後ほどサイトにも更新しておきますので、スペースなどはそっちで確認願います。
M3参加される方は是非お手に取って頂けると嬉しいです(ノ∀`*)
とても楽しく収録させてもらいました!
Ryo-hateさん、お疲れ様です、ありがとうございました(*>ω<)o

 | BLOG TOP |  NEXT»»