プロフィール

星名優子

Author:星名優子
誕生日:3月21日
血液型:O型
趣味:歌う、DVD鑑賞(主に洋画・海外ドラマ)


リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


実は・・・ですね(´・ω・`)




来月予定していた大阪行きが・・・



行けなくなってしまいました!!!(>_<)



ぎゃー・・・




めっちゃ楽しみにしてたのにな、大阪M3(´;ω;`)





頑張れば行けない事もないんですが、ちょっとスケジュールが合わなくなってきたんです。

一緒に行きたいと言ってた子が、今月肺炎に近い風邪で会社を休んだ関係で3月お休みできなくなっちゃって。
でも1人で行く予定だったんですよ!?
何せあの方やあの方の新作、M3購入ならではの特典とか色々楽しみがたっくさんだったので、こりゃ1人でも行くっきゃないだろヽ(゚∀゚)ノと意気込んでたんですが。

でも色々と諸事情もあり、このままだと、8日に21時まで仕事してその足で新宿まで行き23時頃の高速バスで大阪へ行き、9日の朝大阪へ到着。
M3行って遊んで23時頃大阪から新宿で高速バス、10日朝新宿着。
11日から仕事・・・・という恐ろしいスケジュールになってしまうのです(>_<)
今月体調の関係で仕事をチョコチョコ休んでしまい、同じチームの人がインフルエンザで長期欠勤中という事も重なり・・・もうお休みできないのです(´;ω;`)
最悪だ(;´Д`)
一緒に行く友達がいれば、それでも休暇貰おうと思ってたんだけどね(^_^;)
流石に1人の事情でワガママ言う度胸ないし・・・あまり休むと来期の予算削られて仕事減るしね。


大阪のマイミクさんに会えるのもすっごい楽しみだったのにぃ(>_<)
・・・ショックだ。

大阪遠征組の方も大阪地元組の方も、私の分まで楽しんできてください(´;ω;`)
せっかく打ち上げ誘ってくれた方にも申し訳ない(´;ω;`)ブワワン

しばらくショックから立直れそうもないよ。

新作は通販すべきか5月M3で買うべきか・・・それも悩みどころ。
せっかくだからイベントで直接買いたいサークルが沢山あるし、やっぱイベントかな(・ω・)



という事で、今回お会いできない方・・・5月のM3でお会いしましょう。
その時は是非絡んでやってください。

 | BLOG TOP |  NEXT»»