プロフィール

星名優子

Author:星名優子
誕生日:3月21日
血液型:O型
趣味:歌う、DVD鑑賞(主に洋画・海外ドラマ)


リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


先日、超期間限定でやった企画、「年賀状出しちゃうぞ!」企画をいたしました。
思った以上にご応募いただき、ありがとうございます(^-^)
本日投函しましたので、年が明けてから数日したら届くと思います!
ここ数年は主に、年明けの挨拶はメールで済ましてしまう事が多かったので新鮮な感じでした。



年末年始の主な予定。

29日に妹が来る。
31日に冬コミに顔を出し、その足で妹と新幹線に乗って実家へ帰省。
1日に2歳下の従兄弟♂の産まれたばかりの赤ちゃんを見にいく!
(親族で私だけ彼の結婚を知らされておらず・・・数ヶ月。昨日聞いた事実でした(;´Д`)
誰か伝えてるだろう、とみんな思っていたようです(´;ω;`))
4日は地元の親友とランチ、夕方から他友人と大須で遊ぶ。
(他友人は、東京上京組ですが帰省時期が一緒だったので向こうでも遊ぶという)
5日、東京へ戻る。
6日、初詣へ行きます。(多分、高尾山。またリフト乗るぞ!)

他、帰省中のあいてる日は今後何かと予定が入ると思われる。
大変だ~(>_<)

 | BLOG TOP |  NEXT»»