プロフィール

星名優子

Author:星名優子
誕生日:3月21日
血液型:O型
趣味:歌う、DVD鑑賞(主に洋画・海外ドラマ)


リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


先日もサイトでお知らせしておりましたゲーム「ただ、真っすぐに」が公開になりました(*>ω<*)

【LEVEL ZERO】様のサイトにてフリー公開中でございますよ!
ただ真っすぐに


システムはとっても簡単なので、どなたでもできると思います!
こちらではOP曲とED曲、シンシア役で参加してます。
一応ボイス有バージョンと無しバージョンあるんですが・・・是非ボイス有りでダウンロードしてくださいあ
キャストの皆様が本当に豪華です!?
私・・・あんな中にいていいのかどうか・・・jumee☆Feel Depressed4
へタレさが更に目立っているような、埋もれているような・・・


さて、自主制作CDについてですが・・・
なかなか自分の作業時間が取れなくてオロオロしてますsc06
毎年夏は5日ほど実家に帰るのですが・・・それも返上で作業中です。
普段からあまり自由な時間が取れず、取れたとしても夜なので近所迷惑もあり深夜まで収録関係はできないしメソ
でも、とりあえず8月から2週間ほど時間が取れます!!
家の人がいないから!
仕事ない日は昼間収録にあてられるので、それまで事務作業頑張りますキリリ

 | BLOG TOP |  NEXT»»


