プロフィール

星名優子

Author:星名優子
誕生日:3月21日
血液型:O型
趣味:歌う、DVD鑑賞(主に洋画・海外ドラマ)


リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


サイトなどではまだ公表してなかったのですが、自主制作CDを作っています。(拍手のメッセージにはちらっと書いてましたが)

初めての事ですし、弱小な私なので、当初は通販のみにしようかとも考えていたのですがソ猝ヨ
勇気を出して、同人音楽イベントM3に参加する事にしました!
抽選結果により当選いたしましたので確定です仁くん
私リアルではくじ運悪いのに、何故かネット抽選にはよく当選している・・・なんでだろう・・・とりあえず受かってよかったです!
同人イベントに参加なんて初めてだし・・・ってかM3くらいしか自分の意思で行った事ないです。
コミケは売り子の手伝いのみした事ありますが・・・。
その辺も全くうといので、色々とお友達のお世話になりそうです(^_^;)

どうしようかギリギリまで躊躇ってました。
だって、前回もそうですがサークル参加される方たちって本当に凄くて。
私なんかがその領域に踏み込んでいいのかとずっと考えてたのですが、色々と悩んだ結果1歩踏み出してみようと決意。
販売する作品についてはまた後日のお知らせとなります。
興味のある方は来て頂けると嬉しいですポ

★拍手のお返事★

続きを読む »


 | BLOG TOP |  NEXT»»