プロフィール

星名優子

Author:星名優子
誕生日:3月21日
血液型:O型
趣味:歌う、DVD鑑賞(主に洋画・海外ドラマ)


リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


結局

結局サイトの改装がまだ終わってません。
それよりも締切の歌収録に追われておりまして・・・さっきようやく今月締切の歌を全部提出しました(`・ω・´)ノ
私が歌い手させていただいてる、創作音楽サークル「れね。」にて1月にミニアルバムが出ますので!
全曲私が歌ってるので、よろしければ是非o(^-^o)

今日は今年最後のお仕事でした。
明日から正月休み入りますよー!
でも暇ですよー!(掃除しろよ)
とりあえず毎年おしるこ作ってるんですが、少しお正月料理も作ろうかなと・・・思ってます・・・多分作る・・・よ??

1月半ばまでにはサイト公開できるよう頑張りますね。
で、声や歌のサンプルは出来る範囲で収録しなおします。

さて。
明日は壊れたプリンタの代わりに新しいプリンタ買いに電気屋さん行ってきます。
よいのがあるといいな(・ω・)ノ

 | BLOG TOP |  NEXT»»