プロフィール

星名優子

Author:星名優子
誕生日:3月21日
血液型:O型
趣味:歌う、DVD鑑賞(主に洋画・海外ドラマ)


リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


先ほどボイスサンプルを公開いたしました(`・ω・´)ノ
やっと公開できたっ!!って感じです。
でも少なくてゴメンナサイ(´・ω・`)
もの凄く久しぶりに台詞録ったんですが、久しぶりすぎて手こずりました(>_<)
そして、手こずったわりに相変わらずのヘタッピーだという事を再確認。
やっぱ演技力皆無だわ・・・私(^_^;)
養成所やサークルでは昔っから少女とかロリ担当だったので、少年とかほぼやった事ないんです。
周りに少年声な人が多かったので・・・ね。
今のところ少年ボイス2つサンプルにありますが、両方共同じにしか聞こえませんーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
めっちゃ女声っぽいしね。
そして少女も、やってたわりにはイマイチだし。




なんとかせねば(>_<)

お礼ボイス

って事で、昨日の日記に書いたとおり即実行させて頂きました(`・ω・´)ノ
拍手ボタンを押すと、お礼ボイスが聞けるページを作ったのです!
前まであったメイドちゃんは可愛いので、それもそのままにしてありますから・・・計5種類で、お礼ボイスは現在4種類。
ジャンル分けして収録したつもりですが・・・どのボイス聞いても私の声だ(^_^;)
全部一緒にしか聞こえませんが、興味ある方は拍手してみてください。
今後不定期で増やしていきたいと思います(^^)

ちなみに今回の台詞は全て台詞素材屋さんから拝借いたしました。
とっても色んな種類の台詞があったので、サンプルボイスもそこからお借りして収録しました!
リンクに追加しておいたので、ボイスコさんはチェックですよ(`・ω・´)ノ
って・・・もうかなり有名サイトかもしれませんが(汗
ちなみにサンプルボイスは今度公開させていただきます。
もう・・・眠くて体力が続かないので・・・_| ̄|○||||

ではではー

 | BLOG TOP | 


