プロフィール

星名優子

Author:星名優子
誕生日:3月21日
血液型:O型
趣味:歌う、DVD鑑賞(主に洋画・海外ドラマ)


リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


10月30日開催の「M3-2016秋」にて、当サークルのCDを3作品委託販売いたします。
今回「ちびっこフォーク」としてのサークル参加、また私本人もイベント参加はしておりません。

スペースは
第二展示場(1F) い-02a ピクセルビー
です!
委託作品は

「ALICE GAME」 \1000
ALICE GAME2

「Imagine Gate」 \500
Imagine Gate

「Alice in HALLOWEEN PARTY」 \1000
ah2

以上、3作品となります。

「ALICE GAME」は今年のM3春で出した最新作となります。
「Imagine Gate」「Alice in HALLOWEEN PARTY」については、店舗委託と通販を終了している作品となりますので、入手できていなかった方はこの機会に是非(*^^*)


サイトやTwitterで予告しておりました通り、最低でも今年いっぱいのサークル活動は休止いたします。
家族が1人増えた関係で、来年以降の予定はまだ未定ですが、様子を見つつ再開できたらなと思ってます。

CuUpTM-U0000.jpg
先日M3の新作「ALICE GAME」の特設サイトを公開いたしました!
皆さん見ていただけましたでしょうか(*'-'*)

ALICE GAME

いつも素敵な曲を提供してくれる青田新名くんに今回も全曲担当してもらい、イラストは今回初めてのイラストレーターのゆあさんに描いていただきました!
素敵な楽曲に超可愛いイラスト、ロゴやCDデザインにひよちゃん、ウェブ製作をらいねちゃん、といつもの布陣で、凄く可愛いCDになってます(*'-'*)
是非、見て聴いていただきたいので、お時間がありましたらサイトから試聴もしてみてください。
前回、秋M3の限定CDで先行公開した「Alice × GAME」を含む全7トラックCD、よろしくお願いします(≧▽≦)


<当日の持込リスト>

・新作
「ALICE GAME」 \1,000
ALICE GAME2

・旧作
「luminous garden」 \1,000
「imagine Pleasure」 \1,000
「Imagine Gate」 \500
「Alice in HALLOWEEN PARTY」 \1,000
「Undulation」 ¥500
「CHIBI CHOCO」 \500
「Contrast」 \500
「StellarRose」 \1,000
「Symphonic Love」 \1,000
「Synchronicity」 \1,000

・Yucca(星名優子×真崎エリカ)
「Academia」 \1,000

・ピクセルビー委託
「Panoram A Leaf」 \1,000
「6年2組の学級閉鎖」 \1,000

当日はピクセルビーさんの上記2作品も委託頒布させていただきます。
「6年2組の学級閉鎖」では私も1曲歌唱参加しておりますので、是非是非よろしくお願いします。


今年のサークル「ちびっこフォーク」のイベント参加についてですが。
今年の秋M3への参加はお休みさせていただく予定なので、おそらく今回の「M3-2016春」が、サークル参加イベントとしては今年最後になるかと思います。(コミケへは例年通りサークル参加はいたしません)
ただし、イベントでの委託や他サークルのゲスト参加とかはあるかもしれません。
M3も年2回しかないイベントなので、1度不参加があるとかなりの期間あいてしまいますが、また来年以降に向けてサークル製作は継続していきますのでよろしくお願いします!

M3-2015秋

M3新作「Trick Box」の特設サイトを公開しました!

TrickBox

今回はM3秋限定で頒布させていただく、限定CDとなります。
手作りなので委託分まで回す枚数を作ることが難しいため、大変申し訳ないのですがご了承ください(><)

イベント:M3-2015秋
日程:2015年10月25日(日)
場所:東京流通センター(TRC)
スペース:第二展示場1F い-08b
サークル名:ちびっこフォーク

1曲目「GhostNight×TRICK」は久しぶりの上月さんとのタッグで、ハロウィンハロウィンした曲にしてみました(*'ω'*)
雰囲気もバッチリで素敵な曲になっておりますので、是非聴いていただきたいです!
2曲目「Alice×GAME」は青田新名くん独特のメロディが光る、ゴシックロックです!
来年制作予定のCDから先行で収録させていただきましたので、こちらも是非聴いてみて下さい!
特設サイトで試聴が可能です。
単独の試聴とクロスフェードは若干違う場所を使ったりしています。

<当日の持込リスト>
・新作
「Trick Box」 \300
TrickBox2

・旧作
「luminous garden」 \1,000
「imagine Pleasure」 \1,000
「Imagine Gate」 \500
「Alice in HALLOWEEN PARTY」 \1,000
「Undulation」 ¥500
「Contrast」 \500
「StellarRose」 \1,000
「Symphonic Love」 \1,000
「Synchronicity」 \1,000
(「CHIBI CHOCO」は前回イベント頒布で完売いたしました)

Yucca(星名優子×真崎エリカ)
「Academia」 \1,000


※イベントのお願い
今回は新作「Trick Box」は、頒布価格が300円となります。
可能であれば、なるべく100円玉をご準備いただけるとありがたいです(;><)

★あと、特設サイトには記載していませんが、こちらでお知らせ!
新譜ご購入の方、先着でA3ポスターを差し上げます。
極少数しか準備がありませんので、多分イベント開始ですぐ無くなってしまうと思われます。
もともと特典で考えていたわけではないのですが、卓上に飾るポスターを作った際に少し多めに刷っていたので、その余りです(^▽^;)
そのまま破棄するのも勿体無いので、欲しい方がいらっしゃれば・・・と思いまして。
荷物になるので、要らない方は申し出てくださればと思います。

よろしくお願いします(。・ω・。)
8月16日(日)の夏コミ3日目に、少し作品を委託してもらえる事になりました。
スペースは、「西"も"-42a」のピクセルビーさんのスペースです。
委託するのは以下3作品です。

「luminous garden」 \1,000
luminous_bunner

「Imagine Pleasure」 \1,000
imagine2_200

「Alice in HALLOWEEN PARTY」 \1,000
ah2

部数は少数なので、欲しい方は早めのお越しをお勧めします。
よろしくお願いします(*'ω'*)
M3お疲れ様でした(*≧∇≦)/
今回も沢山の方にCDを手にとっていただき、本当に嬉しかったです!
沢山の方にもお会いできて、また次回への活力になっています(*'ω'*)
基本的に無愛想というか人見知りなんで、挙動不審だったのではないか不安ですが・・・なんとか無事イベントを終えてほっとしております(。・ω・。)
本当にありがとうございました!

今回の新作「luminous garden」は各ショップでも販売が開始しておりますので、イベントで入手できなかった方はそちらもご利用ください。
luminous_bunner

あと、委託で売り切れていた「Alice in HALLOWEEN PARTY」の再販売が、あきばお~こくさんで開始いたしました!
委託販売については、これで最後にさせていただく予定です。
在庫は結構あるはずなので、すぐに売り切れることはないはずです。
イベントに来れない方はそちらで入手できますので、よろしくお願いいたします。
ah2

ご感想などもいただけると凄く嬉しいので、メールフォームとかツイッターなどで気軽に書いていただけるとありがたいです!!

 | BLOG TOP |  NEXT»»


